少年老いやすくラジオ聴取なりがたし

tatenyon> iTunesディレクトリの下に530GBもあった
tatenyon> なんでだろう……。
la******> うちは 585 GB (628,630,387,420 バイト) とあるな
la******> 残り15.6GBとかなっていてやばい
tatenyon> ウェブラジオが180GBくらいあるので適当にどっかにうつせばいいだけなんだが。
tatenyon> 194日10時間くらいありますが……。
la******> ぶ
hi******> ぶ
hi******> HDDのお求め時ですね
tatenyon> Podcastが33日、ドラマCDが44日分くらい
tatenyon> 棚卸ししなきゃ!
hi******> 未視聴分?
tatenyon> これは全部。
tatenyon> 「とりあえず聴くよ」プレイリストに入ってるのは10GB。14日。
tatenyon> 聴けねえよもう。。。!!!
hi******> 何だっけ
hi******> ドラゴンボールでなかったっけ
hi******> その部屋に入ると外の世界では1日分なのに部屋に入る間何日間も居るようなってやつ
hi******> それ使えば良いんじゃね
tatenyon> それだと人生の長さが変わらないんで抜本的な解決にはなってないw
tatenyon> 聖徳太子なら10パラレルでラジオ番組が聴けるはずだ
tatenyon> このソリューションを採用したい
yoji_mit> その後、予約録音量も10倍になったという...
hi******> ぶ
la******> そんな技があるならもっと有意義なことに使えって気もするが、、、w