ツンデレはもう古い

今の最先端はデレゼロ。

la******> インデックス
la******> なんか
la******> 当麻の同級生とやらの
la******> メロン巨乳が出てきた
la******> だれだこれ
tatenyon> 吹寄制理な
la******> さすがたてにょん
tatenyon> まあ、委員長キャラ。
tatenyon> 巨乳。
tatenyon> ======終了======
la******> 巨乳ってレベルじゃねーぞ
tatenyon> 1ビットもデレないところがいい。
la******> 藤村歩かー!
hi******> 最近のたてにょんは
hi******> ほんとうに趣味が違ってきたね
hi******> 天変地異の前触れじゃないか
la******> 道理で。
la******> 藤村歩といえば
la******> メイド様
tatenyon> いやべつに吹寄制理はそんな萌えじゃないですけど。。。
tatenyon> いやすいませんウソつきました。わりと好きです。
tatenyon> っていうか、かなり好きかもしれません。。。
la******> たてにょんはメイド様見て出直してこようってちょおま
hi******> ぶ