2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!海だ!プールだ!(ただし二次元)

「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」にはまった結果、メッセの表示メッセージを上記のものに変更したわけだが。 la******> それにしても la******> この表示メッセージはどうよwww tatenyon> いまの心境を正確に表現したものですが! la******> 注釈がな…

本日の糧食

チキングリルと温野菜サラダ。胃腸が弱いときは晩よりも昼を重めにしたほうがいいんだよね。胃腸を悪くして復活の途上ということもあって、食事をコントロールしなければならないのだが、出来合いのもので生活しようとすると相当難しいということが分かって…

賦課方式と税方式

いや年金の話ではありませんが。。。 la******> ほっちゃんシングルはDVDつかなきゃスルーするのになあ… tatenyon> まあ税金だと思って。 la******> 何税www tatenyon> 日本の特殊コンテンツ領域における競争力を維持するための目的税 la******> ぶ

今更ながら「ひぐらしのなく頃に」にハマっているわけだが

だれか、レナを主人公にしたスプラッターハウスのパロディ作ってないの〜。

丁度其の頃、太秦では戦国祭りが……

注)タイトルと内容は全く無関係です。7月6日夜、明日への不安を胸に抱いて眠りについたワタシを尻目に、某IRCチャンネルではムーベン祭りが……。 la******> それにしても la******> たてにょんは今日も最高に残念なことになってるな yo******> 明日の検査後…

大腸内視鏡検査当日

飲んで出す以外にやることがないので、ためてた鉄音アワーを聞きながら実況中継するー! 4:00 - 5:00 昨日夜に飲んだ下剤のせいかおなかゴロゴロで起きる。ゆるゆるであります。でも、昨日ヨーグルトと豆腐とプリンとジュースだけで過ごしたので、たいしたも…

大腸内視鏡検査前日

これが今回立ち向かわなければならない敵だっ!前哨戦は朝6時から。決戦は13時からであーる。つか、飲めるんでしょうかコレ。いやまじで。。。

バトン

なんかバトンをもらうのなんて久々ですよ。foster氏より。ドモッス! そんなわけで、mixiから外に持ち出してみたわけだが、お題が。。。!!! 指定バトン【ホシノルリ】 ちょwwwそれ地雷www 朝起きたら【ホシノルリ】が隣で寝ていた!どうする? ルリ…

Appleがどん底だったころ

iPhoneをキッカケに、ちょうど10年くらい前のことをぼんやりと考えるようになった。そんなとき、別件でちとSoftware Designのことを調べていたら、昔よく読んでいて好きだった「Kyleのシリコンバレー通信」のバックナンバーが掲載されていることを発見した。…