バトン

なんかバトンをもらうのなんて久々ですよ。foster氏より。ドモッス!
そんなわけで、mixiから外に持ち出してみたわけだが、お題が。。。!!!

指定バトン【ホシノルリ

ちょwwwそれ地雷www

朝起きたら【ホシノルリ】が隣で寝ていた!どうする?

ルリルリは寝てませんでしたが、新谷良子が隣に寝ていた!という夢は見たことがあります。ちょっとリアルすぎて、起きてからとっても悲しいキモチになりました。いや喜ぶべきか?

……と、はぐらかしておきます。

そんなことをしてたら【ホシノルリ】は目を覚ましました!どうする?

ちゅ!(←ぜんぜんはぐらかしてねェーッ)(←いっぺん死んでみる?)

ホシノルリ】に作ってあげたい料理は?

「ラーメン」以外の答えを書くヤツはモグリ。

ホシノルリ】とドライブ!どこいく?

どこってあなた、火星以外のどこがありますか。って既にドライブでもなんでもないし。

ホシノルリ】が何か一言言ってくれるって。なにがいい?

「バカばっか」以外の答えを書くヤツはモグリ。

ホシノルリ】があなたの為に何か歌ってくれるって。何がいい?

「こーんどはーあーなたのーいちばんにーなりーたーいー♪」以外の答えを(以下略)
……と見せかけて実は「夢の箱庭」from「電子の妖精」。マニアーック!

ホシノルリ】があなたに何かしてくれるって!何してもらう?時間は5分!

「バカばっか」「みーんなバカ」
と5分くらいいじめてもらいたいデス☆

あなたが【ホシノルリ】にしてあげる!時間は5分!

5分じゃラーメンは作れないので、フルーツ牛乳をあげて一緒に飲みましょうかね♪

回す人!

ネタがネタだけにむずかしいですが……!!!

ええ、ええ、無視していただいて結構で御座います。