律っちゃんお誕生日おめでとう!

……だがしかし!

yo******> 律っちゃん誕生日特集
yo******> http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/index.html
tatenyon> >サーフショーツ/律
tatenyon> これはどこに使い所があるんだ!
us******> しかも7千円もすんのかよ
yo******> ご近所の買い物にどうぞ。
la******> うわあ
yo******> >今年の夏は、このサーフショーツをはいてビーチの熱い視線を独り占めしちゃお♪
yo******> 混んでるプールでも、自分の周りだけ少し空くかもしれない。
la******> むしろ冷たい視線が。
tatenyon> 冷たい視線で暑い夏を涼しく過ごせそうですね!

もうちょっと……よく訓練されてないファンでも買えるグッズを……、いやスティックケースを買えばいいのか。ドラムスティック持ってるし。(そういう問題ではない)