愛は時分割

us******> 声優ラジオを聞いていると
us******> たてにょんの声優順位が常に激しい変動を繰り返しているのが
us******> なんとなく理解できるような気が致します。
hi******> その一位を獲ることで得られる広告効果は馬鹿になりません。
us******> え。たぶん聞いてる俺やたてにょんは馬鹿になってるけど。
hi******> アヒャ(AAry
tatenyon> ようやくわかってもらえたか、、、という思いと、わかられてたまるかコノヤロー!という思いが交錯した瞬間
us******> 聴いてる瞬間はその声優が1位だけど、次のラジオを聴くと順位は入れ替わる。
tatenyon> その瞬間は真剣に1位なんです!
hi******> ぶ