夏だ!海だ!プールだ!(ただし二次元)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー」にはまった結果、メッセの表示メッセージを上記のものに変更したわけだが。

la******> それにしても
la******> この表示メッセージはどうよwww
tatenyon> いまの心境を正確に表現したものですが!
la******> 注釈がなければごくフツウだったのにwww
tatenyon> 注釈がなかったらネタになんねーーーーッ!
tatenyon> つか、海もプールも(遊びでは)もう何年もいってねーよ!(逆ギレ)
la******> 仲間内でちょっと行ってみたい気もするが
la******> 女っ気がないのもどうよw
tatenyon> 男だけで海とかいってもむなしいだけっすよwww
la******> 浜辺で海水浴だと虚しいねw
la******> 珊瑚礁が綺麗なところにいってスキンダイビングとかすればまあ野郎だけでも何とかw
tatenyon> 下地島ならネタにもなるし!(←時期を逸しまくり)
tatenyon> まああれだ
tatenyon> やはり幼少の頃に沖縄でフラグ立てとかないと分岐しないわけよ。ヒロインエンドに。

現実にはフラグなんてねぇーッ(←逆ギレ)