プライオリティ逆転問題

tatenyon> あああああ
tatenyon> ああああああああああ
tatenyon> 土曜日にレコHDDの容量が尽きていた。。。
tatenyon> 今期の録画死亡確定のお知らせ
la******> ぶ
la******> だからとっととレコ買えと。
tatenyon> MacBookとか買ってる場合じゃなかったああああ
tatenyon> うわー結構ロストしたの多いいいい
tatenyon> かんなぎchaos;head、ケメコ、インデックス、絶チル、OO、今日の5の2喰霊
tatenyon> 切るつもりの作品を切ってなかったのが敗因だ。。。
tatenyon> まあ絶チルAT-Xで補完してるからセーーーフ
tatenyon> インデックスもAT-Xで補完してた。セーーーーーーーフ
la******> ぶ
tatenyon> 喰霊も一応AT-Xで押さえてたんだよな。
tatenyon> 見るかどーかわからんが。
tatenyon> 旅行行ってた分がすっかりアタマから抜け落ちてたのが敗因だな
tatenyon> その期間を抜いたらだいたいおれの残量センサーはあってたのだが。。。
tatenyon> しょぼーん
tatenyon> (←地味に結構ダメージを受けている)
tatenyon> おっと瀬戸の花嫁OVAAT-X先行だ。録画予約せねば。(←反省してない)
tatenyon> 死ぬ気で定時に戻ってくれば1日10本見れるんだよなー。。。
la******> それより毎日こつこつ地道に見てください!!
la******> でないと続きませんYO
tatenyon> それが出来たら苦労しないちゅーの
tatenyon> とはいえ、最近ちょっと仕事しすぎだったのでなんとか減らせないか検討してみよう
la******> くぎボイスでもたっぷりオフィスで大音量で流せば
la******> 100%減りますYO!
tatenyon> せめて壁紙を乃木坂美夏にするくらいでカンベンしてください。(70%減)
la******> 0か100じゃないのかw
tatenyon> ロザリオとバンパイアなんか前期だって見終わってないのに録画してる場合じゃねーという気が。
tatenyon> あかね色、かんなぎ、ケメコ、インデックス、CHAOS;HEAD、このあたりは全部要素をまぜあわせて1本の作品にしていただきたい(ウソ
tatenyon> (レコ精査中)
tatenyon> 平野綾はあかね色の妹役で株価10倍
tatenyon> 暴騰中
la******> やはりたてにょん市場をグラフ化していただかないと。
la******> たてにょん先物
tatenyon> が、最近三週間ほどアニメ見てないので休場中。たまりすぎ。
la******> ぶ
la******> たてにょん
la******> ToLOVEる
tatenyon> マンガを読みながら自分で脳内補完するので!
tatenyon> #15以降どうよ
la******> 面白おかしく展開しております。
la******> まあおはぎちゃんとか川澄たんとか
la******> のとまみたんとかにモエモエするのには良いのでは。
la******> それ以上は望めないけど。
tatenyon> そういう作品が多すぎて、正直食傷はしてませんが物理的に不可能になりつつあります
la******> ぶ
tatenyon> 食傷はしてないんだよお!
tatenyon> 以上、青年(0xで)の主張でした。