アニメキャラの夢を見るようになったら人生終わりでござるの巻

tatenyon> 先週はなぜかOOのマリナ・イスマイールが夢に出て来るという謎な出来事が。
tatenyon> 好きなキャラと夢に出て来るキャラが重ならない件
la******> ちょ
la******> で、たてにょんは夢の中でマリナ様に何をしたんですか。
tatenyon> キャッキャウフフしました!!!(おい
la******> マリナ様がキャッキャウフフとかするかボケがぁーーーーッ
la******> とか返しておけばよいでしょうか。
tatenyon> 夢の中の妄想まではオレも責任もてません。(放棄
la******> つかたてにょんがそれするのはネーナじゃないの。
tatenyon> ネーナには踏まれたいです。(おい
la******> ちょ。。
tatenyon> 釘キャラでキャッキャウフフするなら優姫じゃね。
tatenyon> (マジレス
la******> 踏まれんならルイズじゃねえの(マジレス
tatenyon> ルイズは踏まれるよりいじるほうがいいんだよッ(こだわり
hi******> ヤック・デ・カルチャー……
tatenyon> その他、ご奉仕するならナギ、ご奉仕されるならりぜる、同級生ならりんご、
tatenyon> 親戚のちっさい女の子ならみかん、学校に一人いてほしい名物キャラなら大河、等々いろいろです。
tatenyon> キャハー!釘キャラワールドは地獄だぜェー!
la******> 夢が広がりすぎな件
tatenyon> まあ、実際そばにいてほしいのは湊ですけどね!(←結局あーやかよ!

なぜか「あかね色に染まる坂」がブレイクしている我々であった。