いろいろありました

唐突なフリからスタート。

us*******> 美佳子@ぱよぱよのゲストにきていた日高里菜
us*******> かなりずきゅーんときたので
us*******> 出演しているアニメを見ようと思ったけど
us*******> うっぐwww難しかばいねwww

仲間の裏切りとか軌道兵器とかが出てこないと困る人には、
相当選択の余地がない出発地点。しかしあえて突っ込む!

tatenyon> そうそう、日高里菜最高にかわいいのよ
tatenyon> 最高最高!超ラブ!
tatenyon> 見るなら、「とある魔術の禁書目録」からどうぞ。
tatenyon> ほとんど出番ないけど。。。
us*******> わかった。みる。
us*******> かなり優先度の高いキューになる。
tatenyon> あの、衛星からの砲撃とかなくていいんだったら、
tatenyon> 乃木坂の二期7話がかなりグッとくるんですけどねえ。
us*******> あ。禁書は衛星軌道ビーム兵器があるんですね。それはよかった。

そういう問題じゃないだろw
その数時間後……。

la******> たてにょんは
la******> 日高里菜が出るのが8話って訂正しとかないと
la******> あとで苦情言われてもしりませんよ
tatenyon> さあせーん
tatenyon> でも見ないでしょ。
la******> いや分からないよ?
la******> かなりグッとくるなら見る
la******> とか言うかもよ
tatenyon> 8話は、オレ的には右に悠木碧、左に日高里菜、そして前に後藤麻衣というドリームランドだったんですけど。
tatenyon> おれもああいうドリームランドに生まれたかった。
tatenyon> いやむしろこれから向かいます!
tatenyon> ばいにー!
(たてにょんは退出しました)

言うだけ言ってさっさと寝るオレ。
もちろん言っただけで夢に出てくるならだれも困りません。

la******> ちょ。。
gu******> コラ。。。
la******> BB。。
gu******> 元気だしていきましょう。
la******> たてにょん明日は結婚式だそうです。
gu******> たてにょんのね。OKわかった
la******> それは今晩です。
hi******> 場所はどこ。
hi******> ピン札持って行かなきゃ。
la******> 今宵の花嫁は悠木碧、日高里奈、後藤麻衣の模様
hi******> 。。。
gu******> もうドリームランドつぶれちゃったんだけどなあ。。。

みんな細かいwww

la******> 今日たてにょんとロイホ行ったらさ
la******> じゃっじゃーんと取り出しましたるはiPad
hi******> で何
hi******> そのiPadの上に
hi******> 肉出されて
hi******> ジュー
la******> それはビッグボーイ
hi******> アツアツの肉脂でこんがりiPad
hi******> サラダバーもあるよ!
la******> オープンしたら
la******> http://yfrog.com/bffi9zj
la******> 壁紙バーン
la******> キャーーーー
la******> 痛iPad乙www
yo******> アツアツだね!
hi******> ぶ
gu******> オトナゲない、、、
la******> で立てて自分の方向けて隠して操作しようとするたてにょん
la******> しかし背後には鏡が…
hi******> ぶ
la******> プギャー(AAry
hi******> たてにょんはそういう星の下に生まれたんだね。。。。

いやマジで戻し忘れていたのだった。トホー。
最近あまり更新してませんでしたが、こんなふうに毎日愉快に過ごしております。