次期購入Blu-ray判定会議

本年度何回目でしょうか。

la******> たてにょんさあ
tatenyon> ほえ
la******> にゃんこいどうすんの
tatenyon> 買おうかどうか迷ってるんですけど!
la******> まだかwww
tatenyon> まだ迷ってるんだよwまだwww
us******> 買ってないのかよ!
la******> 実況「たてにょんへの激しいプレスです」
tatenyon> まあほら
tatenyon> us******の言う通り
tatenyon> ひらたい作品じゃないですかw
us******> 戸松への愛が試されているのではなかったのか
tatenyon> 声優だけでBlu-ray買ってたら予算がいくらあっても足りないよ!
la******> 金髪ツイテニーソもあるよ!
tatenyon> ということを考えるとだな
tatenyon> 中原麻衣川澄綾子日高里菜後藤麻衣戸松遥
tatenyon> という不等式が成り立つことがわかる。
tatenyon> 正確には、左辺は中原麻衣川澄綾子+0.7日高里菜+0.5後藤麻衣+0.2戸松遥+0.1花澤香菜(寄与率順)
tatenyon> 右辺は戸松遥井口裕香白石涼子+0.2佐藤利奈+0.1小林ゆう
tatenyon> あ、もしかしてこれを繰り返せば、声優の正しい評価値が得られるのではないか、、、?(おいおい)
us******> あーあ。たてにょん空間に歪みが。。。
tatenyon> だいたいおれは萌えだけでアニメを見てるわけじゃないので
tatenyon> ……って、れでぃ×ばと!買ってるヤツに言われなくないっすよねwww
tatenyon> サーセンwwww
us******> たてにょん空間の歪みが現実世界に影響を及ぼし始めた
us******> 危険な兆候だ
tatenyon> でも日高里菜も出てるし仕方がなかった。
us******> などと意味不明な供述をしており……。