腐っても食う

スネークマンショーの話ではありません。

hi******> あちい
tatenyon> もったりあんぜりか。を読んでると完全に悠木碧ヴォイスが脳内に再生されるようになった。オレ進化。超進化。35歳になったオレは無敵。
tatenyon> とか妄言を吐くのも暑いせいです。オレはワルクナイ。超ワルクナイ。
hi******> …
us******> タテニョン・モーゲンスターン博士
tatenyon> あ、us******さんパチモンiPadみせてよ今日
us******> おうおうもちろんだとも。持って行くぜ。
us******> この安物感に全地球がひれ伏すぜ!
tatenyon> ちゃんと動くなら興味あるんですがw
us******> iPadでいいじゃんwww
tatenyon> なんか安藤さんデバイス一つ欲しい
us******> 一昨日、O先生と会食する機会があったんですが、
us******> O先生が持ってきたiPadと並べると、圧倒的なパチモン感!
tatenyon> なんだもう比較しちゃったのか
us******> 比較にならんわ!
us******> いや、俺は気に入ってるけどね!
tatenyon> まあパチモン感はそれはそれで味わいがあるからいんじゃね
tatenyon> 問題はどれくらい機能するかっつーことで。
tatenyon> パチモンの矜持を見せていただきたい
us******> 矜恃wwwないわーwww
tatenyon> 腐ってもAndroidなんだしなんかあるだろw
us******> 腐ったAndroidってところですね
tatenyon> ぶ

その結果 → http://twitter.com/tatenyon/status/20624896763

圧倒的な差に見えますが、見た目ほどの差ではない。パフォーマンスはiOS4.0入りのiPhone3Gもいい勝負(まあどっちも耐え難いほど遅いが)。そりゃもちろん価格差なりの違いはありますが、埋められないことはない程度だったのは意外でしたね。むしろ、ここをこうするだけでもっとこうなる、ってのがいくらでも出てくるくらい。