ダメサミット

tatenyon> 本日、ダメサミットが開催されていたのだった。
hi******> またの名を三頭会談
yo******> たてにょんのラブプラスの進め具合を糾弾する会議ですた
tatenyon> 購入当日にしばらく遊んだ後放置してたのだが、
tatenyon> 某らの字の人に、本日いきなり160日目の画面を見せられるという、屈辱的な展開に。
tatenyon> お前買ったとか全然言ってなかったじゃねーか!みたいな。みたいな。
yo******> どこでゲットできたんだろ
yo******> 品薄なのに
la******> ふつうに
la******> 新宿ヨドバシ店頭行ったら
la******> ラブプラコーナーあって
la******> 「カウンターでお申し付けください」とか書いてあったので
la******> カウンターに並んで
la******> 「ラブプラス
la******> でゲットできたよ
hi*******> 「マスター、ラブプラス一丁。ロックで。」
tatenyon> 久々に起動したら
tatenyon> まだ21日目だった
tatenyon> 起動したらスタート画面にまなかが出てきて
tatenyon> 「やっと。。。きてくれたんだ。。。はやくっ」
tatenyon> うはーーー!
tatenyon> 怖!
la******> フヒヒ
la******> 9/8(火)の夜にゲットして
la******> 9/11(金)の早朝にコクられた
tatenyon> その後オレはラブプラスを放置し続けて
tatenyon> 19日にはディアリースターズを買っていたのだった。
yo******> 放置しすぎると化けて出ます
hi******> たてにょんがそうこうしている間に
hi******> 皆は着実にキャッキャウフフなわけだが。
tatenyon> 善処します。。。

とまっちゃんかわいいよとまっちゃん。
(結局ディアリースターズかよ)