GA 芸術科アートデザインクラス を見て八味鍋に思いをはせるのこと

tatenyon> うーん、GA。。。。キサラギラブ。。。。
tatenyon> しかしッ。闇鍋。。。!!!こわいようこわいようこわいよう(トラウマ
tatenyon> 小麦粉系のはいれちゃだめだよだめだってやめろよ溶けるよあああああ
tatenyon> 味にクセがあるやつは鍋全体その味になるからやめようよタシケテ
ko******> なんか、ひとつだけ劇辛が入ってる系の食べ物に比べて
ko******> 闇鍋は全員がひどい目にあうという点において
ko******> こう、日本的な陰湿さを感じますね!
tatenyon> 連 帯 責 任
tatenyon> この言葉の重さは闇鍋で知りました
fu******> ひょっとして
fu******> 闇鍋って日本男子の標準的な通過儀礼だったりしますか。
ko******> ちなみに僕は未経験だヨ!
ko******> まあでも僕が仮にハルヒだとしても、
ko******> 闇鍋を体験したいがために冬休みをループさせたりはしないかな。
tatenyon> ハルヒたちも闇鍋をやれば夏休みを1回で済ませられたと思います
tatenyon> うちに闇鍋のときにつかった鍋がありますが
tatenyon> いまでもあれを見るたび闇鍋のことを思い出します
tatenyon> 皆さんは紳士ですから闇鍋なんかやらないよね!
tatenyon> やるっていっても止めるけど!
fu******> 紳士のための闇鍋クラブ
yo******> カレーを入れて全部カレー味にしてやるぜグヘヘ
yo******> カレーが入った鍋は鍋ではない!カレーだ!
ko******> カレー紳士がいる。
yo******> 全鍋カレー化計画
fu******> すなわちスープカレー
yo******> そう、鍋でなくてもはやスープカレー

鍋一杯のカレーに一滴鍋を入れてもカレーだが、
鍋一杯の鍋にカレーを一滴入れるとカレーになる。
ということはない。