我々は搾取されていたりいなかったり

us******> けいおん!!と言えば
us******> 初回限定Blu-ray BOXが76500円だそうですね
tatenyon> 9巻セット7.6万、そんなに高いか?(麻痺
tatenyon> 2クール・8本・6万3000円くらいまでは普通普通
hi******> ヘビータテニョン級の真骨頂ですね
us******> 〜2万円 ライトタテニョン級
us******> 〜4万円 タテニョン級
us******> 〜6万円 ヘビータテニョン級
us******> 〜10万円 スーパータテニョン級
la******> 2クールで7.5万はまあ高いんじゃないの
la******> すいませんにゃんこい1クールで4.4万でした
la******> 何も考えずに買ってました
la******> たけえなオイ!
tatenyon> その点「れでぃ×ばと!」「乃木坂」は約4.3万。良心的だ。
tatenyon> (誤差です)
la******> ぶ
la******> 超電磁砲は。
tatenyon> 超電磁砲は7875*8で6.3万
tatenyon> 禁書目録と同じ。
la******> Kanonも6.3万弱かー
la******> OAから時間経ってることを考えるとビミョウに割高感はあるよな
tatenyon> 我々は搾取されている気がしてきました。ええ。急に。。。
hi******> これからが本当の地(AAry
la******> けんぷファーは3.9万
la******> なんかこう
la******> 今はBlu-rayオーサリング高い高いと言われてるが
la******> Bblu-rayが当たり前になっても、パッケージの値段下がらない気がする…

まあ、幾らだろうが買うときは買うんですけどね!
買うのでさっさとBlu-rayでリリースしてください。(solaとか)