ほとんどビョーキ!(by 山本晋也)

結局、CHAOS;HEAD NOAHのキャラソンシングルをコンプリートしてしまったたてにょんであった。
このシングル、歌と「妄想ボイス」トラックがセットになってるんですが……。

tatenyon> ちあきんぐ上手いなあああああああああ
tatenyon> 歌があれだけ上手くてあんなにルックスもいいのに、
tatenyon> なんであんなにザンネンな人格なのか。。。!!!
tatenyon> そんなちあきんぐが大好きです。
(5分経過)
tatenyon> うわーんちあきんぐこわいよおおおおおおおおお
tatenyon> やっぱりういういでいいです。。。
tatenyon> いやすいません、もうちょっと積極的にういういがいいです。
la******> 何
la******> たてにょん
la******> CHAOS;HEADシングル
la******> 聴いちゃってるの?
tatenyon> 聴いちゃってるの!
la******> あー。
la******> いやこれを買ったたてにょんは勇者!えらかった!
tatenyon> ウワワアーン
la******> この豹変振りがさァ
la******> 怖すぎる
la******> モウコネエヨウワワワーンってレベルですよ!
tatenyon> 怖い怖い
tatenyon> ちょっともう一回再生する気にはなれない
tatenyon> というくらいでした!
la******> CHAOS;HEADの妄想ボイスは
la******> 全部病んでるんだよな。。。
la******> そして、病んでるベクトルの向きが
la******> それぞれ違うw
tatenyon> ういういだけは普通にデレです!(信者
la******> あれは不健康という意味で病んでるw
tatenyon> たしかに病的に不健康ではあるw

かわいいは正義!(わりと)