この冬もいっぱいライブが開催されます

体力的な問題で全部行けるわけではないオレですが……。

la******> 2月はいっぱいだ
tatenyon> ゆかりんのライブ、関東は09/03/08幕張メッセだった
la******> みのりん(09/02/15)も申し込んでみた
tatenyon> 体力あるなあ。
la******> まあ、marble(09/02/01)も昭乃さん(08/02/11)も体力つかわんからね
la******> みのりんも座席あるから余裕っち
tatenyon> ど、どうだろうなーw
la******> 何がきついって、
la******> オールスタンディングで開場からずっと待たされるのがつらい
tatenyon> ああ、待ち時間で座れるのが大きいってことね
la******> うむ
tatenyon> おれはもう、なんとかして関係者席をゲットしてーよ!
tatenyon> ムリだけどな!
la******> ぶ
la******> 女医ハックの人に頼んで、お座り席を譲ってもらってくださいwwww
la******> 「いやーしょうがないよね!主催者側から立っちゃダメって言うんじゃ!
la******> 座ってないとね!」
la******> とかなんとか。
tatenyon> じゃ、あのお座り席カードを印刷して、自分で貼り付けるかw
la******> つか、それっぽい席じゃないとダメじゃんw
la******> なんでもない席にいきなりぽつんとあってもw
tatenyon> 結局席がダメならダメなのであるなあ。
tatenyon> アリーナになる可能性が高い先行は申し込まなかったしな。
tatenyon> ゆかりんライブのアリーナなんてムリ。
tatenyon> FCイベントの数曲ですらツラかった!(体調悪かったから)
la******> ぶ
la******> 逆にさあ
la******> ゆかりんのライブに行くため
la******> 身体鍛えればw
tatenyon> ジムでも行くか……。
la******> 半年後には
la******> 最前列でサイリウムを振りまくってるかもしれません。
tatenyon> ぶ
la******> あのたてにょんが、半年で見違えるように!
la******> とか何とか。
la******> これは、売れる。
tatenyon> ぶ
la******> ゆかりのブートキャンプとか企画持ち込めば。
tatenyon> そして関係者席に!!!
la******> カンペキダ
tatenyon> って、関係者席に座れるならトレーニングする必要ねえし!!!
la******> きれいにオチもついたところでメシいってこよ。
tatenyon> タハー!