次なに見るか予想大会

CHAOS;HEAD、ケメコ、とらドラ!、OO、あかね色、と、ようやく若干ではあるが放映に追いついた。
が、週14本も録画してんのに5本しか追いついてないという話もある……。

la******> たてにょんは次は何をみるんだろう。
us******> 夢を見ます。
tatenyon> ナオコサンが夢を守ってくれます!
la******> かんなぎか。ふとももか。
la******> はたまた乃木坂か。
tatenyon> オッズメーカーがいくつかの情報を。
tatenyon> 1. たてにょんは乃木坂最新刊を読んで表紙の春香にいたくモエモエであった
tatenyon> 2. たてにょんはケメコでエムエムに激ハマリしておりとまっちゃんの評価が前週比100倍に
tatenyon> 3. たてにょんはラジオロザリオとバンパイアcapu2を聴き始めるらしい
la******> ちょ
la******> 乃木坂にかんなぎにロザパンて。
la******> 全部ラブコメじゃねえかーッ
tatenyon> 4. そろそろCLANNADじゃねという感も強まってきました
tatenyon> 5. かんなぎは沢城たんがヤバいらしい
tatenyon> 6. きみあるはあと6話見れば終わるんだよなー先が見えてて分かりやすいよなー
la******> 全部ラブコメじゃねえかーッ(refrain
la******> きみあるはもういいだろJK
tatenyon> 7. そろそろ続編がはじまるので夏目も
tatenyon> 8. 1月から第四期はじまるのにまだOVAが1巻分しか見れてないんだよなマリみて
tatenyon> 9. 最近リアルに絶対領域な人を駅で見て、あ、ヨザクラも見なきゃ、と思いました
tatenyon> 以上、予想の参考になりましたでしょうか。
tatenyon> さて、ホントに次何見よう。。。
tatenyon> これで結局To LOVEるを見始めるとかそういう話になったら面白いですね。ハハハ
la******> ぶ

と見せかけてひだまりスケッチ×365という説も。