社説:日本にもaudiobookの普及を望みたい

hi******> http://www.akibablog.net/archives/2007/04/cd_rekisi_070413.html
hi******> どうなんだろうね。これは。
tatenyon> むしろゆかりんヴォイスで「詳解TCP/IP Vol.2」実装を全部朗読してほしい
tatenyon> ちわちわヴォイスでもいい
hi******> 。。。
tatenyon> いや佳奈さまでもOK(←節操がないなあ)
hi******> そうきたか。。。。。
tatenyon> 「分散システム[原理とパラダイム]」もいいな
tatenyon> 10万で売れる。っていうかオレなら買う。
tatenyon> 100人に売れれば1年暮らせますよ!
tatenyon> 100人くらいならホントにいるんじゃねえか。。。(おいおい)
hi******> だから言っているだろう
hi******> 企 画 書 も っ て け
tatenyon> 日本ってあんまりaudiobookはやらないよね
tatenyon> USだとなんでもaudiobookになってるけど。
hi******> まじれすすんなョ。
tatenyon> なんつの、声が重要であって内容はどうでもいいなら(←言いすぎ)
tatenyon> 中身が分厚い技術書でもいいじゃないか!
tatenyon> エンジニアが増えるかもしれないし、、、
tatenyon> だってぶっちゃけゆかりんがしゃべったら何でもカワイイと思うし……
tatenyon> ==========終了===========
hi******> 。。。
hi******> ま、まあ、がんばれ、たてにょん。。。。。

生まれてすみません。