いいかげんBDレコも成熟してきたしな

gu******> たてにょんまでBW950買っちゃうワケ
tatenyon> まあ、DLNAサーバになるやつは買うつもりですよ
tatenyon> 近いうちに。
tatenyon> まあ、ソニーかパナか。
gu******> わたくしは最近買ったものといえば口座残高。
gu******> つつましい!よくやってる俺!
tatenyon: そんな凡コメントだれも求めてねーよ!!!
tatenyon: 散財こいやーッ!
gu******> そんなたてにょんのアオリにも
gu******> もっともです。
gu******> とだけ返せる今の俺。
hi******> もっと大きい買い物が控えてるんですね。わかります。
gu******> 明確に控えてたらいいんだけどねえ、、、、、、!
gu******> 、、、、、、、、、、、、!
hi******> 散財こいや・せいや
tatenyon> うんうんうんうんうんうんそだそだそだそだそだそだ(CV:田村ゆかり
hi******> 散財6段のたてにょん師範
tatenyon> 一つ積んではゆかりんのため〜二つ積んではみのりんのため〜
tatenyon> と、見もしないDVDを賽の河原に積みまくっていたのでそろそろ取り崩したいと思います

HDDレコーダの在庫を一掃した今のタイミングしかないんや〜!!!