驚異の大抜擢

ハヤテのごとく![16]」がすごいことになっている件。

tatenyon> 泉はいいんちょさんなんだぞえっへん
ko******> ニョ師匠の好みがよくわからない…。
hi******> どんとしんくふぃーる
tatenyon> とりあえずハヤテの16巻を読まないと分からないと思いますが。
tatenyon> 驚異のヒロイン序列7人抜き!
tatenyon> 的なランクアップでした。
ko******> 16冊は重い。ワンピース9巻まで読んでナミに転ぶ程度の軽さでお願いしたいです。
hi******> じゃあたてにょんに代わり光の速さで今日の俺の嫁ランキングtop10よろしく321キウ
ta******> いやもうtop10もなにもないだろ!1にいいんちょさん2にいいんちょさん、3,4がなくて5以下も全部いいんちょさんで。
ko******> …。
hi******> ……。
tatenyon> はらたいらさんに全部。
ko******> ヤミたんとかほざいていたニョ師匠は何処へ。
tatenyon> 海の男は1作品ごとに1人ヨメがいるのだよ
tatenyon> (いや1人どころではない気も)
hi******> 誰 が 海 の 男 だ 。

春菜もいいよね!!(←既にハヤテの話題ですらない件)