漢字バトン

id:guchiからまわってきました。お題が難しすぎてちょっと反応が遅れました。いやはや、これは難しい。ホント。僕は「朴」だそうです。ふむ。

0)まわしてくれた人のイメージを漢字一文字で。

柔。柔よく剛を制す。一緒に業までも制してる気がします。

1)自分を漢字一文字に例えると?

異。異なるものの混在こそが豊潤さをもたらすものだとも思いますし、それに、いつどこにいても場から浮いてる気がするしね(笑)

2)あなたの好きな漢字一文字は?

幻。バランスしてない危うさとシンプルな美しさの混合体。

3)今年を漢字一文字で表すと?

承。去年が「転」だったのでねー。

4)来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい。

歩。一歩一歩着実にね。

5)次にバトンを回す人10人とその人達のイメージを漢字一文字で!

10人もいないって(笑)なので、適当に拾ってってください。