会議の話題、あるいは何処で働くべきか

us******> どうよ http://www.dears.co.jp/1149517800.phtml
tatenyon> 田中理恵百人一首ね。ちょっと欲しいかもと思っていたが。
us******> さすがたてにょんチェック済み>百人一首
tatenyon> それ結構話題になってたよ>百人一首
la******> 新宿のとらにあるのかなあ
la******> あったら今度買ってこよう
us******> 少なくとも弊社の会議では一度も話題になりませんでしたが。。。
tatenyon> 会社の会議で話題になってたらヨモスエですな
la******> いやわからんよ。
la******> ランティスとかフロンティアワークスとかなら有り得る
tatenyon> うちはランティスでもフロンティアワークスでもネエ!
la******> (一瞬転職しようかナと思ったたてにょんである)
tatenyon> 先に書かれたorz
la******> ぶ