おすすめネットラジオ

tatenyon> 新しいのでなんかオススメあるかね。
la******> んー
la******> たてにょんが何聴いていてなに聴いてないのかよくわからん
tatenyon> 聴いてるのはー
tatenyon> ねぶら、ノエイン、たくろあ、かしまし
tatenyon> ARIA、黒うさぎ、萌みゅう、よずりの
tatenyon> ひめひめ、あまえ、TH2、西の善き魔女
tatenyon> すとぱに、Solty、ミニシアター、ユカナハルナ
tatenyon> ぱにらじマリみて
tatenyon> あと、ラブリボをききはじめた。
la******> 聴き変も聴いたんだよね
tatenyon> 聴き変はききはじめるところ
la******> そうさなあ
la******> 困ったな。
tatenyon> っていうか
tatenyon> もうだいたい掘り尽くしたカンジがします!
tatenyon> (あたりまえ
tatenyon> また英語の勉強に戻ろうかなァ。さすがに。
la******> 金田朋子Podcastingとかは。短くてききやすいけど。

これだけ聞いてんならもう聞かなくていいんじゃないの!>オレ