チキンレース

tatenyon> きみらは舞-乙HiMEサントラに入っている「星が奏でるものがたり」アリカバージョンを聴くべきである。
l*******> そんなんあるのか
g*******> アリカバージョンなら聴かねばなるまい!なるまいて!
tatenyon> 聴かないなら自動的にアリカはワタシのものになります。
g*******> 大丈夫だよおれはDVD買って対抗するから。
l*******> 勝負に出た!
tatenyon> うぐ
tatenyon> ARIAをとるか舞乙をとるか
tatenyon> それが問題だ
g*******> ARIAを取ってくれ、ほら力強く。
l*******> プフー
tatenyon> しかし
tatenyon> キミは果たしてDVD買うのかね。
tatenyon> (疑いの眼差し
g*******> 作品の完成度からいえば、1巻を衝動買いする可能性は低くない
g*******> 特典に負ける可能性は低くない
g*******> なんならここで「どうあっても1巻は必ず買う」とコミットしてもいい
tatenyon> ぶ
tatenyon> そこで「どうあっても最後まで必ず買う」と言えないところが弱いネ!
g*******> ここでたてにょんが1巻買うようなら2巻を必ず買うとコミットしてもいい
tatenyon> チキンレースキター
g*******> ジオンの栄光、このオレのプライド!やらせはせん、やらせはせんぞぉぉぉぉぉぉ!

お互いに墓穴を掘りあっている麗しい友情の光景であった。