さやかさんをめぐるエトセトラ

h*******> たてにょんも帰国したら思うさまジャケ買いするといいよ
tatenyon> っていうかもうしてますけどねカレイドスターOVAをポスター買い!
l*******> しかもオレんちに配達。
tatenyon> あっはっは
l*******> ま、いいけどね
tatenyon> すいませんorz
l*******> ていうか
l*******> どういう心境の変化ですか。
l*******> やっぱたけーからかわねーとか何とか
l*******> ゆってませんでしたか。
h*******> やあいとしか言いようがありませんね。
tatenyon> 「高いから買わない」と「高いけど買う」の間の違いは
tatenyon> ビミョウなんだよーん。
l*******> ぶ
l*******> 揺れる乙女ゴコロってやつですか。
tatenyon> http://www.gonzo.co.jp/ksweekly/lopgt3.jpg だってこのポスター卑怯じゃね?
l*******> やあい。
h*******> ゃぁぃ。
tatenyon> レイラさん ああレイラさん レイラさん
tatenyon> たてにょんココロの一句
l*******> アリシアさんはどこいったの。
tatenyon> くっ。じゃあ…
tatenyon> さやかさん ああさやかさん さやかさん
h*******> たてにょん嫁にするならレイラさんと成恵どっちがいい。
tatenyon> レイラさんを嫁になんて畏れ多すぎます
h*******> じゃあ
h*******> 鬼嫁で。
h*******> class 鬼嫁 extends 嫁
tatenyon> レイラさんはきっと鬼嫁よりもっと怖いです
l*******> たてにょん嫁にするならどれ:大原さやか田中理恵伊藤静
tatenyon> 大原さやか
l*******> 即答かよ
tatenyon> わりと即答気味なオレ
l*******> もうちょっと悩もうよ!
tatenyon> 「さやかの業務日誌」も愛読しているオレですから
l*******> で、たてにょんは
l*******> すてプリみたの
tatenyon> ま、まだれす、、、
l*******> ぶ
h*******> アチャー(ry

帰国するまでには全部見てやるっ。