バンドやろうぜ

という雑誌が昔ありましたが。

la******> 今日ちょっとたてにょんと話してたんだけど
la******> おまいらバンドやりませんか。
tatenyon> キタコレ
la******> いやなんかキーボード経験者ばっかりなんですけどw
tatenyon> 全員キーボードというオチ
tatenyon> おれフェーダー担当きぼんぬ(ウソ
la******> ベースじゃないのベースwww
tatenyon> いや、らの字がギターはじめてたってのが最初のキッカケなんですけどね。
la******> アヒャ
tatenyon> で、おれはおれで、前からベースにちょっと手を出してみたかったけど
tatenyon> ベースだけやってたら寂しいじゃないですか。
tatenyon> まあ、そんな話でした。
tatenyon> yo**もツマミ担当でどうよw
la******> それ、酒のつまみ担当になりかねんwww
yo******> おれ機材マニア担当で。
yo******> moog社のテルミンがなぜかあるな
tatenyon> ぶ
yo******> 酒のつまみ担当いいな
yo******> 練習してる横で適当につまみ食べてればいいんだろ
ra******> じゃあ俺酒担当で。
ra******> つまみはまかせた。
tatenyon> うおお、戦力にならねえwww
la******> ↓ここでgu**がVドラムをクリッコします。
gu******> んじゃサイレントバイオリンで(影響されやすい)
ko******> んじゃサイレントボーカルで。
tatenyon> 藻前らww
tatenyon> っていうか、ギター、フェーダー、ツマミ、酒、サイレントバイオリン、サイレントボーカルってどういう編成だよオイ
ko******> あれそれ演奏するの誰?
ko******> ギターの人だけじゃん?
tatenyon: ギターもエアギターだったりしてな!
ko******> ただのヘンタイ集団だー!

前途多難ですね!