RIDEBACKが今期イチオシである件

tatenyon> ああ、結局おれは尾形琳萌えだったのか。。。今自覚しました!
tatenyon> 面白いとかカッコイイとかそういうゴマカシはヤメヤメ!
la******> ちょ
la******> 気がつくのおせえよwww
tatenyon> いやだってキャラデとしては地味なんだよ
tatenyon> だが萌える
tatenyon> なぜだ!
la******> 地味でも萌えるキャラはある。
tatenyon> まあ実際フツーにおもろいですけど
la******> おれは画質評価のため#2のアバンだけ見て、得心がいきました。
la******> ああなるほど納得。たてにょんがやられたわけだと。
tatenyon> それじゃおれが萌えだけで見てるみたいじゃないかーーーーッ
la******> 萌えだけとは言わないが萌えの比率高いだろうがーーーッ

さあああああせええええええええん。生まれてすいませーーーーん。