LantisがiTunes Store配信開始!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071030/lantis.htm

いやー、すっかりランティスっ子なオレ的にはかなりアリガタイ。アニソンに関してはもう1曲200円でも御の字ですよ。CD高すぎですよ。毎月ランティスのCDを右から左まで全部買ってる(いや全部は買ってないが)人間的には、いくつかの「んーこれ抑えておくかどーしようか迷うなー」といったレベルのCDをオンライン配信でゲットできるのは大変ありがたい。まあ、こりゃぜってージャケを高画質で欲しい!みたいなパターンだとどうしたってCDを買わざるを得ないわけだがね。
つか、だんだん音楽を買っているのかジャケを買っているのか分からなくなるパターンも。。。(だめじゃん)