WWDC2007[1]

Leopardメインというのは順当でした。まず、どびっくりだったのが、Stacks。いや、スゴい機能だからというわけではなく(笑)(便利そうだけど)、これ、最初にウワサになったのはJaguarが出た後、10.3に搭載される新機能がウワサになってたころに話題になってたヤツだから。その後全然音沙汰がなかったので、まさか、今更搭載されるとはまったく思わなかったよ。当時話題になってたページを発掘してみた。たしかに、このままだったらイマイチだったけど、CoreAnimationのエフェクトが付いて見栄えよくなったね。

http://homepage.mac.com/rdas7/stacks.html