あるあるネタ:読書

チャットコピペブログに戻ってみるぞ。

la******> まあ、二度とみようとは思わないが
la******> 元が元だけに、映像化はよく出来てると思う
la******> 映像すげーし。
tatenyon> らしいよね
tatenyon> いや、原作読んでから見ようとか思ってたんだけど、
tatenyon> いつになったら読めるのかと。
la******> あ、読んでないのか
la******> そいつは意外
tatenyon> いや、何度も読もうとしたんですけどね。
tatenyon> 毎回、最初の巻の前半がツラくて挫折してました!
la******> あるあるあるあるwwwwwwwwww
la******> それ、中学生の時にオレも体験しました!
tatenyon> そう、オレも中学生のときです!
la******> だりー
la******> =========終了=========
la******> みたいな。みたいな。
tatenyon> 毎年夏休みに頑張って読もうと思って借りるんだけどさ、
tatenyon> これがツラいのなんのって。
tatenyon> 後になって、最初の巻の後半になると
tatenyon> イッキに読みやすくなるという話は聞いたんですけど。
tatenyon> 読む機会がなく。。。

さて、何の本について語っていたでしょうか。