Google Desktop for Mac

http://desktop.google.com/mac/

GoogleMacの検索に何か出してくるはずだとは思ってたけど、単体で出てきたのは実は意外だった。Leopardの隠し新機能の一つが、Googleとの協業しての全文検索エンジンの入れ替えだと予測してたんだよなー。でもこの調子だとハズレかな。とりあえずインストールはしてみたけど、indexerは明日会社にいってるときにでも走らせよう。spotlightは、全文検索に関して今ひとつなので、そのあたりが大きく違うならインストールする意味はありそう……だけど、できればSpotlightと統合してくれー。