優先順位の逆転

あんなに信者だったのに、実はGA関係のCDを全部買ってないオレだったが……。
なぜか話は明後日の方向へ。

la******> D.C.関係もたくさん出てますヨ
la******> http://www.lantis.jp/release/title/dc/
la******> http://www.lantis.jp/release/title/dcss/index.html
tatenyon> ま、そっちは任せましたので。
tatenyon> 初音島放送局とか全部買ってるの
la******> S.S.じゃない方は全部買ってるよ
la******> ヴォーカルアルバムのことりたん版は一体どこに…うっうっうっ
la******> 今からでもいいから出していただきたい。
hi******> 泣き崩れております。
la******> D.C.のCDだけ、まとめて積んでるんだけど
la******> 驚きの高さになっています。
tatenyon> 聴いてるのそれ!
la******> ドラマCDはほとんどripしたまま聴いていない気が、、、、
la******> 何枚かは聴いた
la******> 曲は全部聴きましたよモチロン
tatenyon> このまま一生聴かない予感
la******> ドラマCDは鮭で1枚買ってみたら、意外に良かったから全部買った
la******> ていうか鮭かわいいよなチクショウ
hi******> ぶ
tatenyon> 先生!
tatenyon> だめなひとがいます!
la******> 神田朱未わんことか
la******> 超どうでもいいキャラなのに
la******> 鮭カワユスwwwww
la******> いつかゲームもやってみたいものです。
hi******> 。。。。。。。。。。。。。。。
tatenyon> 順番。。。。逆ッ。。。。

そういやGAもゲームは放置状態だなーあははー。