Forbidden Layer

l*******> ところでさ
l*******> 萌え画像をプロジェクタで投影ってのは
l*******> いいもんですな。
tatenyon> なにを今更wwwwwwwwwww
l*******> いやほら小生は先生と違ってあんまりPCつないでませんでしたから。
tatenyon> つなげるようにはしてあるけど
tatenyon> 最近はもっぱら写真を映す用途にしか使ってないけどwwwwww
l*******> ぶ
l*******> 画面のヒロインに向かって話しかけると
l*******> それに返してくるようになるのは
l*******> いつになるんでしょうか。
tatenyon< それは禁断の領域wwwwwwww
l*******> そんなゲームが出来たら、本気でヒキコモリが社会問題になりそうですネ!!
tatenyon< もうなってるwwwwwwww
tatenyon< プリムラ結婚すて _|\〇_
l*******> たたにょん。。。

もちろん最後はネタですよネタ!
話にはオチがないと面白くないですからね!