姉さん、ピンチです

tatenyon> DVD-R焼きと仕事を並行してます。。。
tatenyon> HDDレコーダの容量がピンチでござるの巻
la******> ぶ
la******> アニメみながら仕事するでござるの巻
tatenyon> いや見ませんよ!焼いてるだけです!
tatenyon> しかもそのDVD焼きはMacとRDで同時作業中でござるの巻。
la******> ぶ
la******> NANDEYANEEEN
tatenyon> もう間に合わないからRDからMacにとりあえずバルクでぬいておいて。
tatenyon> ネット転送ならDVDの容量を気にせずにイッキにいけるので。
tatenyon> でもMacのHDD容量もヤバイので。
la******> ぶ
la******> 溜めすぎ
la******> 高速転送できりゃいいのにな。
tatenyon> つか
tatenyon> DVDチェンジャーでバルクで焼いてほしい。。。
la******> それなんて業者
la******> ていうかさ それやると
la******> 自動でDVDにチン
la******> ますます見なくなるんじゃねえの
la******> スピンドル補充すれば録り放題
la******> HDD残容量を心配する必要ナシ
tatenyon> いいんじゃねえかそれでもう。
la******> 「ご趣味はなんですか」「全自動でDVDにアニメを録画することです」
tatenyon> いいよそれで(投げやり)
la******> ぶ
la******> 本を自動でスキャンするやつ自作してた人いたけどさ
la******> チェンジャー自作したら。
la******> 本より簡単だよ
tatenyon> そんなことする時間あったら見るよッ!!!!!!!
la******> でも一回作ったら
la******> 無尽蔵に録れますよ
la******> ついでに製品化したら。
la******> 全国3万人のたてにょんに売れてウハウハです
tatenyon> 結局オレにしか売れてないじゃん!

しかし、この並行作業(Mac DVD焼き、RD DVD焼き、仕事)は、おれの能力をちょっと超えているカンジがしました。普通はI/O待ちのほうがボトルネックなのだが、今回は人間busyで作業が滞っていたので。