ソフトハウスKanonにようこそ

l*******> KanonキャラがSEだったら
l*******> さぞかし楽しい仕様会議になるでしょうな
l*******> ゲーム版の名雪きぼん
tatenyon> あゆあゆが出てきたら
tatenyon> ……終わりません。
tatenyon> 舞がでてきたら
tatenyon> yes/noが「ぽんぽこたぬきさん」「はちみつくまさん」になるので
tatenyon> なごみます
l*******> ぶ
l*******> それいいな
tatenyon> まこぴーが出てきたら
tatenyon> にくまんで買収されて終了
l*******> さゆりんは。
tatenyon> なんでも「あははーっ」で終わります。
tatenyon> あははーっ。その仕様いいですねーっ。
tatenyon> あははーっ。実装なんてすぐできますよーっ。
tatenyon> あははーっ。
tatenyon> やばい!萌える!
tatenyon> スーパーSEまじかるさゆりん
l*******> うお
l*******> イイそれ
tatenyon> だろ
tatenyon> そんなまじかるさゆりんと一緒に仕事してみたい!
tatenyon> 年俸半額になっても転職します
l*******> 栞だと
l*******> 「起きないから奇跡って言うんですよ」
l*******> 「そんなこという人きらいです」
l*******> ヴィッミョーーーーーー
tatenyon> うわー
tatenyon> プロジェクトが成功する気配がナイよそれ
l*******> しかし、Kanonの登場人物って
l*******> 不思議ちゃんばかりだよなあこうして考えてみると。
l*******> (いまさら
tatenyon> こうして考えなくても不思議ちゃんばかりです
l*******> 秋子さんもやばいな
l*******> 「了承」(1秒)
tatenyon> なんでもかんでも「了承」(1秒)してくる営業は勘弁してください
l*******> ガクブルですよと
tatenyon> まああれだ
tatenyon> 秋子さんが営業して
tatenyon> さゆりんが設計実装して
tatenyon> まずいことになったら舞が突入
tatenyon> お客がごねだしたら
tatenyon> 名雪を出せばいつのまにか相手も根負けして折れてくれます。
tatenyon> PMは栞が向いてるな。
tatenyon> 奇跡なんて起きないんだから堅実に運営してくれるでしょう。
tatenyon> あゆは会社のマスコットキャラクター
tatenyon> まこぴーは真剣にどこにも役に立ちそうにない
l*******> ぶ