話題はどこまで脱線するのか…

la******> 抱き枕は初回版全巻購入者が避けて通れぬ道なわけでして
tatenyon> しかもあの抱き枕、
tatenyon> にゅうとナナとまゆの3択という
tatenyon> 究極の選択。
tatenyon> ひでえ。
hi******> 。。。。。
tatenyon> しかもユカが入ってないという。どういうこと!
la******> そこかーーーーッ
tatenyon> ツッコミ所多すぎです!
hi******> た て に ょ ん へ の な。
tatenyon> ぇー
tatenyon> あれ絶対みんな思ったって
tatenyon> どれ選べっちゅーねん、って。
la******> しっかり選んどるやん
tatenyon> 応募比率どっかに公開されてんかなあ。
tatenyon> あれは究極の選択でしたヨ
hi******> ていうか
hi******> 選ばなならん状況にいること自体を疑おうよ。ねえ。

最後に正論が出ました!二者択一を迫られたらそもそもその問い自体をずらすべきだと浅田彰がかつて書いてましたが、その通り、今となってはやっぱりユカが一番可愛かったと思います。(←結論の飛躍)