電子の妖精には勝てません

us******> とりあえず春の18きっぷを何枚買うか悩んで寝よう。
hi******> たてにょんも
hi******> 春のDVD何枚買うか悩んで寝たら。
tatenyon> 春は悩むまでも無く全部確定してますから。
la******> ぶ
tatenyon> その後だわね!
tatenyon> 機動戦艦ナデシコDVD-BOXとか悩む余地ないじゃん?
tatenyon> Amazonで即クリックじゃん?
la******> ダ・カーポ第一期とかどうすんの。
la******> っていうか前半見たの。
tatenyon> ま、まだ。。。
la******> ぶ
tatenyon> は、8話くらいでとまってたかな
tatenyon> ナデシコは2年半くらい前にたしか通して見たはずなのだが
tatenyon> また見そう。
tatenyon> アホか!>オレ
tatenyon> 何回見とるんじゃ!>オレ
la******> ナデシコBD-BOXとか
la******> でんじゃないの
tatenyon> んー、TV版のほうはBDにするほどフィルムの状態良いのかなあ。
tatenyon> 劇場版は出るでしょう。
tatenyon> 旧DVDはスクイーズですらないので見送ったけど、
tatenyon> キング劇場アニメの抱き合わせ販売だった「劇場版」は買ったし。
tatenyon> このDVD-BOXも仕方ない買わざるを得ない。
hi******> ぶ
tatenyon> 劇場版がBDになるならそれも買いますよ。
tatenyon> 男なら黙って「OK包んでくれ」
hi******> ナデシコHD-DVD
tatenyon> HD-DVDにはならん!
tatenyon> と信じています。
la******> ぶ
tatenyon> 似たようなメディアが2種類あっても困るでしょ!
hi******> でもねえでちゃったらねえ。。。。
hi******> そうもいかん。。。でしょう。。。。。
tatenyon> 現場にあっては臨機応変
tatenyon> 大田さんの教えです。

結局買うのかよ>オレ