布教活動

最初は布教活動だったんですが…。

la******> とりあえずg*******にエルフェンリートを布教しとこうと思いますがどうよ。
tatenyon> まあエルフェンリートは見て損はない
tatenyon> 見とけ
gu******> うーむ。。。
tatenyon> ちょっと首とか手とか飛びすぎるけど
tatenyon> 気にしないでください。
la******> ちょっと血とか内臓とか出すぎるけど
la******> 気にしないでください。
tatenyon> 慣れればもうよりどりみどりですぜ
tatenyon> かわいいコいっぱいいますぜ
tatenyon> ちょっと透明な手で首をスパーンと飛ばしてくれたりしますけど、
tatenyon> 慣れればそれも可愛げがあるってもんです。
us******> すぱーん
la******> ぶ
tatenyon> いまとなってはナナが一番可愛かった気がしてくるのは、
tatenyon> 某全巻購入特典の抱き枕が見せるイリュージョンでしょうか。