舞-乙HiME、#15についてのエトセトラ

g*******> たてにょん#15みた?
tatenyon> みたみた
tatenyon> スゴいイキオイでみました
g*******> Aパートはいい感じだったのに。。。
tatenyon> えーあれじゃだめですか
g*******> ダメですよォ
tatenyon> 盛り上がってきたじゃないですかあ。
g*******> ウォンさん!!!!!!!!!!って感じですヨォ
g*******> あんたアリカよりよっぽど子供だよッ
tatenyon> 背中で泣いてるからいいじゃないですか
g*******> 男の美学、になってたらいいんですがねえ。
g*******> ああまで言うのは覚悟が足りないからですよっ
tatenyon> ご立腹です
g*******> ウォンさんはね、認めるべきなんですよ、自分はロリコンだと。
l*******> ぶ
tatenyon> ぶ
g*******> いやそういう問題ではないが、そういう問題もちょっとある
g*******> 父としてアリカをあのように扱うのはゆるせませぬ
h*******> 。。。
tatenyon> かっとばしてるネ
l*******> 認めたくないものだな、男ゆえの過ちというものは。
tatenyon> まあ利用しようと育てておいていざその段になると情が移って突き放してしまうというセルゲイさんは確かにヘタレですがね。
g*******> そんなウォン!修正して遣るーッ!
tatenyon> まあまあ
tatenyon> アリカとマシロが両方泣いてるシーンがメッチャ可愛かったからいいじゃないですか!
tatenyon> ツライことを乗り越えてこそ、明るい未来があるってもんですよ。
tatenyon> それよりもなによりも、ニナゲット大作戦を遂行中のエルスティンが気になります!(おいおい
g*******> エルスティンはガチ
tatenyon> いかにしてニナをウォン少佐から遠ざけるか
tatenyon> 画策!画策してるよ!百合パワー全開です。
tatenyon> なんちて。
h*******> 。。。。。。

ここらで、最近おとなしいニナの奮起を期待したい。