日和見

Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン M9394G/A

Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン M9394G/A

E3cかE4c買うぜーとかなんとか言ってたわけですが、前にSONYカナル型ヘッドフォンがあわなくて速攻売り飛ばしたりしたので、いきなり高いやつに再挑戦するのはアレかなーと思ってしまったりしたのです。そんなときにAppleStoreでふとこいつを発見してしまい、$39ならまー失敗してもオッケーかということで、さくっと衝動買い!昔ちょっと使ったSONYのやつよりは好みかなあ。まだエージング終わってないからまた印象変わると思うけど、デザイン料も込みなわけですから、なかなかお買い得といえましょう。これでカナル型に慣れることができたら、そのうちE4cあたりに手を出してみたいところである。