究極の選択

l*******> たてにょんさ
l*******> のとまみの代表作というと
l*******> 何を挙げられますか
tatenyon> 成恵の世界(即答)
l*******> それかーーーッ
tatenyon> ごめん。。。
h*******> 。。。
l*******> まあ主役だしな。
tatenyon> やっぱりいまだに、のとまみというと
tatenyon> 「かーずちゃん(はぁと)」が最初
tatenyon> 次が志摩子
tatenyon> だいぶ落ちて、エルフェンリートのユカ。
l*******> たてにょんは、やくもんを忘れているゾ
tatenyon> やくもんは超カアイイけど
tatenyon> のとまみの代表作というカンジではないんだよなあ。
g*******> たてにょんはチビナリを忘れているぞ
l*******> チビナリは正直どうでもエエーーーーー
tatenyon> っていうか、雪成はどうでもいいけどユキナたんはかあいかったです
l*******> 。。。
l*******> しかしたてにょん、成恵スク水とかなかったか。
tatenyon> スク水はあったけどわりとどうでもよさげな回
h*******> 待てコラ
h*******> 何だこの前半は!>スク水はあったけど
g*******> これまた話はどうでもよかったが成恵スク水は豪萌えだったわけである。
h*******> オマエラ。。。
l*******> まあまとめますと
l*******> のとまみは最高だってことだよッ!!!

とかなんとか言ってましたが、最近は苺ましまろのアナもかなり上位に入ってきましたよと。