なんでこんな話になったのか…[1]

たしか舞-乙HiMEで誰をプッシュするかという話をしていて…。

tatenyon> エルスティンはオレが萌えるキャラのタイプとしてはあんまりいないタイプなんだよな
tatenyon> なんていうのかね、
tatenyon> 1. 元気でヒネてるちびっこ。お嬢様かお姫様ならなおよし
tatenyon> 2. 芯がしっかりしているけどどこかしら影があるおにゃのこ若しくはお姉様
tatenyon> 3. さっぱり系同級生
tatenyon> 4. CV:川澄綾子
tatenyon> 5. CV:大原さやか
tatenyon> 6. CV:能登麻美子
tatenyon> 7. CV:豊口めぐみ
tatenyon> 8. 以下省略
tatenyon> これくらいで、だいたいオレの萌え属性は網羅できちゃってるわけですよ。
l*******> 。。。。。。
tatenyon> このパターン以外でハマるのはexceptionですね。
g*******> じゃエルスティンはexceptionか。
tatenyon> わりとexception。

エルスティンのばやい、そこはかとなく発している百合百合オーラがポイントという気がします。