DVD購買会議実況中継

はてなミーティング公開に倣いまして、購買DVD決定会議の模様を実況中継致します。

l********> たてにょんは絶対少年のDVDは買うとして。
tatenyon> まあ、いまの調子なら買いますな。
l********> ふたご姫も買うとして。
tatenyon> ふたご姫は正直ビミョウですが、まあ買う可能性が高いですね。
tatenyon> ところで全13話なんでしょうか。
tatenyon> 26話なんでしょうか。
l********> んー
l********> 26話だそうです>絶対少年
tatenyon> そっかー
tatenyon> また2クールのシリーズ開始か。。。
tatenyon> なかなかDVD買い終わらないからなあ。。。
tatenyon> なんかこう、BOXのほうが気楽なんだよな!
tatenyon> 1つ買って終わりだから!
l********> でもでかいよ出費が!
tatenyon> でも、毎月これこのまま買い続けるのかぁー。みたいなところが。
tatenyon> ならばドンと全部BOXで揃うほうが。
tatenyon> 予算も組みやすくて良いのだがー。
l********> 劇場版AIRも買うわけだが。
l********> エウレカセブンは。
tatenyon> エウレカはとりあえず見送りかなあ。
l********> 押し出しか!
tatenyon> 4クール作品だろ。
tatenyon> そんなん買ってられるかボケがぁーッ!
l********> 4クールもあるの
tatenyon> 4クールもあるんです。
l********> ぶ
tatenyon> 劇場版AIRも押し出しになりそうなヨカソ。
tatenyon> 星界OVAが。。。
l********> 漏れがスペシャルエディション、たてにょんがコレクターズエディション買って見せ合うと
l********> 男と男の約束したのに!(大げさ
tatenyon> うん。
tatenyon> それはわかってる!
tatenyon> わかってるねんで!
l********> ぶ
tatenyon> だから、買おうかなァーとは思ってるんですが、
l********> ぶ
tatenyon> あのぼったくり価格がね。
tatenyon> ちょっとね。どうよと。
l********> お布施デスよお布施
tatenyon> くぅー。
u********> 喜捨だよ喜捨
tatenyon> お布施するほどいい作品かどーか、見てないからわからんし!
u********> 喜んで捨てろ。金を。
tatenyon> 見てないものに目をつぶって払うにはちょっと高いネ。
tatenyon> 喜んで捨てたカネがいったい誰のフトコロに入るのかを考えたいところです。
u********> そうすれば徳が積まれてすくわれるぞ。
tatenyon> 足をな。
l********> ぶ
u********> がばっとな。
tatenyon> 膝カックンですな。
l********> たてにょんは
l********> 騙されてナンボ
l********> ナンボやでー
tatenyon> ううう。

エウレカは1巻が2話だったので26巻になりかねないと思ってたけど、どうやら2巻以降は4話収録のようですね。全50話13巻かなあ。それなら買おうかなァー(←おいおい)