iMac G5 を持ち運ぶ方法

これってFAQなんでしょーか…。
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=86816

iMac G5 を持ち運ぶのは難しくありません。

コンピュータを移動させる前に、すべてのケーブル類とコード類を外していることを確かめてください。

iMac G5 を抱えるときは、本体の両側面をしっかりと支えながら持ち上げます。次に、目的の場所まで運んでください。

なんか、こういう形でFAQにするなら、「液晶を傷つけない為に、液晶面の反対側から…」とかなんとか、もっともらしい注意を付け加えたほうがいいんじゃ…。それがないなら、いちいちFAQにしてもしょうがないんじゃないのー。

「冷蔵庫に象を入れるための、論理的に必要な3つの手順を述べよ」という問題を思い出しました。