あいぽんげとずざ

運良く発売日当日にゲット。16GB白です。ソフバンショップの人はなれない作業のせいか右往左往してました。

iPod touchと併用決定(笑)スリープボタンの位置が左右逆だったりヘッドホン端子が(touchだと)下だったのがiPhone3Gで上になってたりと細かく戸惑う点もあるんだけど、おおむね同じ。厚さがちょい増したくらい。

カメラはちょっと指がかかりやすい位置かも。画質も暗いところだとかなりよろしくないけど、そんな画質を気にするよーなカメラじゃないのでよし。

AppStoreからかなりダウンロードしてみたけど、とりあえずiTunesのリモコンアプリ Remoteがスバラシイ。ほとんどiPodの感覚でiTunesをいじれる。休日にゴロゴロしながら音楽聴くのはこれで決定だな。

アプリは、IRCが出てくるのを期待。って今こそ自分で作る時か!?まあだれかがもう作ってんだろうけど。