若気の至り

っていつまで許されるんでしょうか。

ra******> 同人便箋の束ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ra******> あれだけ捨てたのにまだ出てくるか貴様ッ!
tatenyon> なんだよ古傷自慢大会ですか。
tatenyon> おれのナデシコトレカの束に勝てるヤツはいるか。
la******> ぶ
la******> 出るわ出るわ
tatenyon> 「いったいいくら投資したんだこの紙屑に」感は、トレカに極まる。
tatenyon> この金ぴかのカード1枚に一体いくらかかっているのか。
ra******> ぎゃー
ra******> 言っちゃったにょんせんせ
ra******> そいつぁ言わない約束だよおとっつぁん(つд`;
ra******> 東鳩のメタルカードとか出てきましたよ。
tatenyon> しかし結局その箔押しルリルリカードを、いつまでも捨てられないオレです。
tatenyon> その上専用バインダーに全部入れて本棚に格納しているオレです。
tatenyon> しかもいまでもときたま眺めているオレです。
la******> そのまま
la******> 30年ほど経ったら
la******> 価値が出てくるんじゃないのw
tatenyon> 30年たっても紙屑じゃねw
ra******> にょんせんせが容赦ねえッ!
ra******> 徹底的に思い知らせるつもりだッ!
la******> いやーわかりませんよ。
tatenyon> ちなみに、手元にあるナデシコのプレミアムボックス
tatenyon> (ファンブックセット12k)
tatenyon> 現在数千円台じゃなかろうか。取引価格。
tatenyon> プレミアムがさっぱりつきません。
tatenyon> 別に手放すつもりはないからいいけど、市場は冷酷ですね!
la******> いやだからさあ
la******> 30年待ってください。
ra******> おじいちゃんが孫に残すわけです。
ra******> プレミアムボックスを。
tatenyon> この調子だとほんとに30年くらい本棚に(しかも一等地に)入ってそうなヨカソ。
tatenyon> 20世紀末にこんなのが流行ってたんだねェ
tatenyon> とか言われちゃうんでしょうか。
ra******> 鑑定の結果4000円で子孫が(ノ∀`)
ra******> これです
tatenyon> ぶ
la******> ぶ
ra******> 子孫に一時のスリルとファンタジーを。