バグか仕様か

iPod touchには、1枚のアルバムの曲に2枚以上ジャケットが入っている場合、iTunesで順番を入れ替えて曲ごとに違うジャケットが表示されるように設定しても、iPod touchには反映されない(1曲目と同じジャケットが全曲にわたって表示される)という現象があるようなのだが……。

tatenyon> 2枚入ってた場合は順番入れ替えてもダメ。
tatenyon> 1枚ずつ入れてもう片方を消すようにしたら、ちゃんと交互に出るようになった。
la******> うーん。。。ビミョウ。。。
tatenyon> バグじゃないかと思う。
tatenyon> tell usするしかだな。
la******> どうなんだろうねえ
la******> 仕様かも。
tatenyon> バグだと言い張ればバグになりそうな仕様だが
la******> 向こうが仕様だと言い張れば仕様になりそうなバグですがねw
tatenyon> ぶ