シングルの価格は幾らが妥当か

myself;yourselfにはまっているたてにょんは、雛子のキャラソンをゲット。

la******> 雛子のCD
la******> キャラソン1曲?
tatenyon> 1曲
tatenyon> 5pbーーーーーーーーーーーーーー!!
la******> おいおいまじですか。
la******> たてにょんがかっこよすぎる件。
tatenyon> その愛情、プライスレス
tatenyon> っていうか1680円ですが。
tatenyon> でもはぴねすも1曲じゃなかったっけ。
tatenyon> ウミショーも1曲だったし。
la******> まあちょっとだけ値下がった。
la******> はぴねすは
la******> ゲーム版OPの各キャラ版も入ってましたね。
la******> あ、それはゲーム版キャラソンの方か。
la******> ゲーム版つか、無印
la******> でらっくすは
la******> 1曲でした
la******> ハ!ハ!ハ!
la******> で1890円。
la******> 5pbーーーーーーーーーーーーーーーーー!
la******> なんでおれ6枚コンプしてますか。
tatenyon> まったく、おそろしい商売ですね
tatenyon> さて、雛子は買ってみたものの
tatenyon> 他をどうするか、それが問題だ。
la******> ぬかりんとかもあるんだよね
tatenyon> そう
tatenyon> ゆかりん、めぐー、金朋先生、あみすけ、麻衣ぴょん
tatenyon> あとOPのTears Infection
tatenyon> うーん
tatenyon> 悩ましい
tatenyon> あ
tatenyon> 試聴できるようになってる http://www.5pb.jp/records/
tatenyon> まあどれも悪くはないんだが
tatenyon> それにしたって1680円はないだろう。
la******> まあ半年くらい放置すれば
la******> まとめCDでんじゃねーの
la******> と期待。
tatenyon> それを期待したい。

結局、ロイヤリティが高い顧客を囲い込むことが重要なわけですね!
まあ、市場が荒れない程度にしていただきたい。いやまじで。