最近のホットトピック:ピザハットとか鉄道むすめとか

tatenyon> ピザハットなにやってますか http://www.gokigenyou.com/news.htm
tatenyon> 普段ピザ食わないオレに注文しろといいますか。
us******> M1枚を1度に全部食ってから話はスタートです
us******> これがまあ結構しんどい。
tatenyon> ツライ!!!
tatenyon> オレにはムリ!!!
us******> 紅ショウガとかぬかづけとかさっぱりするもののと共に
us******> 一 気 に 食うのがコツです
tatenyon> いやそういう問題じゃないからーーー!
tatenyon> オレの場合、一気に食った後に
tatenyon> トランザクションロールバックされちゃうからーーー!
us******> あと色気を出してテリヤキなんとかとかクラストの中にチーズが入った奴とか頼まないこと。
....
tatenyon> みったん目当てで鉄道むすめ買ってしまった
tatenyon> 全部買ってんの?
us******> すまん
us******> 6枚+ドラマCD初回限定版買った
us******> 1つも開けてねえ。
tatenyon> ぶ
tatenyon> せめて開けて取り込もうよwww
us******> すまん
tatenyon> 鉄道むすめの歌はどーも笑えてしまう。歌詞が。
tatenyon> 90%くらいは比較的フツーの旅情モノ歌謡曲に聞こえるのだが……
tatenyon> いきなり「モハ5250型」とか出てくるし!
la******> ぶ
tatenyon> そしてトレインtoトレインはゆうまお作詞作曲で小池雅也編曲ですか
la******> ちょ
la******> どういう組み合わせ。
tatenyon> 「ガタゴトチューチュー鉄むす♪」とかちょっとどうかと!
tatenyon> 電波ソング系でした
la******> まあ
la******> わりとそういうところあったりしますけどねゆうまおは!
tatenyon> そしてジャケの袴娘がテラモエス
la******> ぶ
tatenyon> アニメ化キボンヌ(ウソ
tatenyon> やっぱり袴はいい。萌える。萌え萌え!(死語
tatenyon> 別所温泉に行きたくなてきた(影響されすぎ
us******> たてにょんにお株を奪われた
tatenyon> 鉄道むすめはもうちょっと買い足してもいいかも
us******> 全部買って開けて。
tatenyon> なばっちとみゆみゆ平野綾は買ってもいいかなあ
us******> どうせだから全部買えばいいのに。
tatenyon> ぶ
tatenyon> けしかけられている
us******> たてにょんらしくもない。
tatenyon> いやーさいきんボク自重してますんで
tatenyon> うは12月に第三弾でまた3枚でるのか
tatenyon> ビミョウなラインナップだ
us******> 大月なんたらは富士急で春日部ナントカは東武だろうことは想像が付くが、中山ってなんだろう
us******> 地下鉄東西線か?
tatenyon> 京成電鉄だそうな
us******> 京成……中山?
us******> 惜しい。ニアピン。
us******> 原木中山京成中山と下総中山の中山は同じ中山ですよ
tatenyon> オレ的には八木沢まいだけがキャラデとしてAランクかなー
tatenyon> 従ってみったんのCDだけを買うのは正しいのだった。